大地震デマ

先日、地震雲か!?と書いたが、やはり大地震デマは広がったようで・・・。(^^;

Yahoo!ニュース – 西日本新聞 – 大地震デマ広がる 「惑わされないで」 福岡管区気象台呼び掛け

日曜日に唐津バーガー食べていたとき、母から電話があった。

「今日の午後8時に大地震が起きるってニュースで報道されていたって!」

・・・んなわけないだろう。(–;
本当に予知されていたとしてもそんなもん絶対ニュースで流さないって。
とりあえず説明するのも面倒だったので、そのままにしておいた。(笑)

この手の話って必ず出るよなぁ~。

・・・んん?この前の地震雲の話、誰も本気にしてないよね?( ̄□ ̄;)!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする