集会初参加

九州のBMWオーナーズクラブにSpitzeというサイトがある。
Z4を購入するにあたっていろいろ情報収集しているうちに辿り着いた。
そして、そこのメンバーのumesinさんが有志を集めて定例会をされているということで、日曜日に初参加してきた。


上の写真は波戸岬での集合写真。


10時半に小戸公園の駐車場に集合して、一路いろは島へ。
西九州自動車道に入った途端、みなさん猛ダッシュであっという間に見えなくなってしまいましたが、すぐ先の料金所で待っていて頂けました(笑)。

今日は最後までついて行けるのか!?と少し不安になりましたが、皆さん信号待ちで車列が分かれるたびに待っていて下さるところが、さすが走り慣れていらっしゃる!!って感じでした。

注:バイクで集団で走っているときは大抵バラバラになってしまって途中のチェックポイントまで一人旅だもんなぁ~(笑)。

ここの国民宿舎で「いろは島定食(¥1,500.-)」なるものを頂きましたが、魚の煮付けが最高に旨かった!(^u^)

また、ここには温泉があって、アルカリ泉なんで臭いはしないけど、これまた温泉って感じのヌルヌルした湯で、良かったです。

その後、呼子の波戸岬まで行って写真撮影。
umesinさんはかなり写真に凝っておられるようで、車の向きを変えながら沢山写真を撮っていらっしゃいました。

最後は唐津で唐津バーガーを食って解散でした。

今まであんなに車でつるんで走ったことなかったけど結構いいもんだなぁ~(^O^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする