先行逃げ切・・・

土曜日の花見の帰り、なぜかボーリングに行った。
超久しぶりのボーリング。

ずっと前に右肩をスキーで痛め、テニスでさらに痛めてからというもの、左手で投げるようにしていたのだが、この日はちょっと右手で投げてみたらいきなりストライクでスタート。(^^)v

5フレまではかなりハイペースで、自己ベストを更新しそうな勢いだった。

・・・が、6フレから急に失速。。。
結局トップは奪えず、2位に終わった。

そして、2ゲーム目。
1投目はやはりストライクスタート。
2フレはスペア。
3フレはストライク。
ようし、今度こそ自己ベスト更新だ!!( ̄^ ̄)b

・・・が、6フレからまたしても急に失速。。。
結局トップは奪えず、2位に終わった。

「先行逃げ切れん」タイプである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする