Z4復活してました。

そういえば・・・。(^^;
帰ってきた直後に花見に出掛けていたんで、すっかり報告するのを忘れていました。(笑)

キャノンボール大会(笑)から帰ってきてからすぐにまたドッグ入りさせてましたが、土曜日の朝に綺麗になって戻ってきました。
結局、ぶつけられてから1ヶ月です。
まぁ、その他のトラブルも一緒に修理していたとはいえ、長かった・・・。(–;

で、結果は!?

ウインドウは、システムエラーが出ていたらしく、再度書き直したということでした。
まぁ、今度こそ大丈夫でしょう!?(保証期間は3年あるし(笑)。)

は・・・相変わらずのようです。
まぁ、馴染みが必要らしいし、納車前の新車でも同様の現象が発生しているらしいから、しょうがない。
(※設計ミスだろ?何とかしろよ!>ドイツ人!いや、アメリカ人?)

頻繁に開け閉めするようにしよう。

とりあえず仕切り直しということで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする