Z4とりあえず帰ってきました。

というのも、コーティングがまだなので・・・。
塗装したばかりじゃ良くないので、一週間から十日ぐらい空けた方がいいらしいです。

で、帰ってきた結果(幌とウインドウの件ね。)は!?


   ・
   ・
   ・
笑えました。(–;
修理に出す前の方が良かったです。

今度は幌を締めてそのまま窓が上がるまでスイッチをそのまま押し続けていたら、上がりきった後、また下がり始め、下から3cmくらいのところで止まりました。(左右両方とも)

それで今度はウインドウのスイッチで両ウインドウを上まで上げても上げても、上がりきったら同じ場所まで下がります。

3回ぐらい繰り返したので、どうしようかと思い、一回一番下までおろして再度上げようとしたら、今度は助手席は上がったままで止まってくれましたが、運転席側はまた下まで下がって3cmくらいのところで止まりました。

それでもしつこくウインドウのスイッチで上げたらようやく閉まりました。

昔からBMWは修理に出すと、どこかしら余計に悪くなって帰ってくるので、やはりとことん悪くなるまで出すもんじゃないですね。
今回もちょっと我慢してとことん悪くなったと思って出したのに・・・も関わらず。

ウインドウは何か部品が追加になっているということだったので、その部品付ければ直るんだろうな?
(→確認したらこの部品は違う対策品らしく、今回の件はたぶん安全装置が誤作動しているとのこと。)

今度コーティングに出すのでそのとき取り付けるそうですが、結果がまた不安(楽しみ!?)です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする